今までのお仕事履歴 & まったりお仕事募集中♪

【ひとかぶIPO対応】SBIネオモバイル証券口座を開設して、高配当株を買ってみた【初心者おすすめ】

【カード資産貧弱】蒸気と暗闇の塔を私的に攻略してみた! シリーズ【ハイスコア攻略もがんばってるよ】

【転職・就活】独立系? メーカー系? エンジニア(ソフトウェア開発)はどっちが良い?【ユーザー系もちょこっと】

【おすすめ】実際に使ってみた白髪隠し6選レビュー【1本2本のちょろりとした白髪に】

ゲーム

あつ森

【あつ森】カブ価が高騰したのでゲート解放したら、大変なことになった

私はリアル株をたしなむ女子であるが、あつ森の中でもカブをたしなんでいる。 なお、当島のカブ価格はほぼ低迷している。 ひでぇ…… カブ価を予測するツールもあるようだが、毎日のカブ価(午前・午後)を入力する必要が...
ゲーム

【全色難易度lv2クリア】主属性は5色で挑戦に挑んでみた【蒸気と暗闇の塔】

2020年6月20日から始まった新エリアである。 他のエリアについては下記のページにまとまっているので、そちらを参考に。 蒸気シリーズの3Aかわいい 交換所なるものが設置され、各エリアの初回クリア報酬(ワイル...
あつ森

【あつ森】初期住民が引っ越しすると言うので離島ガチャをやってみた

この度、初期住民であるエックスエルさんがお引越しすることになった。 なかなか初期住人動かねーとやきもきしていたところだった さらば、筋肉話しかしないゾウ 初・離島ガチャのはじまりじゃーーーーーー!!!!! (可愛い...
あつ森

【あつ森】花の交配をちまちまとはじめてみる【遺伝子本格的でこわ】

最初はてきとーにやってれば特殊な色もそのうち咲くだろうと、適当に種を植えていた勢だったが。 わか 全然、咲かねええええぇぇぇーーーーーーーーーーーー!!!!! まぁ、そんなもんだよな(これでも「おいでよ」経験者) 一応...
あつ森

【あつ森】島クリエイターが解放されました【島評価☆3】

更新がほぼ死んでいた4月。 ずーっと体調不良でログインすらままならない状態でした……のどの痛みから始まり、鼻水、咳、微熱……でやっとこさ治りました。 コ〇ナだったどうかは分かりませんが、検査や入院はしてません。咳は多少残ってい...
あつ森

【あつ森】他の無人島で乱獲したどー!

仕事でもプライベートでも天然なわかさん。 初日に島の石を2つ破壊し、次の日もあやまって1つ破壊してしまい、石の素材が足りない事態が発生! わか そうだ、他の島にひとっ飛びして資源の乱獲をしよう!(言い方) レッツ無人島...
あつ森

【あつ森】イースターを存分に楽しむでい!!!

レッツ無人島ライフ!!! 楽しんでいるかーい? 今日も元気にエンジョイしているぞい。 4月限定イベント「イースター」を楽しむ 北半球限定のイベント……なのかは知らんが、4月はイースターである。 私もめちゃめち...
あつ森

【あつ森】あつまれ どうぶつの森を始めました!!!【同梱版ゲッチュ】

私はっ、抽選に打ち勝ったどーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! ヤ〇ダさん、有難う!!! 最初は発送未定(一ヶ月先かな?)とか出ていたケド、在庫有は午後15時までに入金すれば翌日発送と書いてあったのに一縷の望みをか...
ゲーム

【蒸気と暗闇の塔】ハイスコアをめざそう!

蒸気と暗闇の塔でハイスコアを目指してみた記事である。 では早速、いってみよー! 「主属性は5色で挑戦」でハイスコアを目指そう! 基本攻略はこちら。 デッキがかたまればハイスコアを取りやすいんじゃ...
ゲーム

【全クリア】蒸気と暗闇の塔 3属性以下で挑戦【ぷよクエ】

こちらは「3属性以下で挑戦」の攻略記事である。 他階層の攻略方法については以下の記事を参考にして欲しい。 ハイスコアを目指している人はこちら。 フルパワーガチャに魔導シリーズが追加されたよ...